太田胃散で爽快

飲み過ぎた時にも、太田胃散を飲んでいます。そして食べすぎたなと思ったら、私は太田胃散を飲んでいるのです。

味は気になりません。そしてニオイは結構スッキリしているのです。すすんで飲む事のできる胃腸薬なのです。 毎日持ち歩けるように、分包で買っています。いつだって安心して生活ができるのも、太田胃散のおかげだと思っています。

食べすぎた時には、苦しさがずっと続くのが嫌なのでこの太田胃散を飲んで消化を促進してもらっているのです。とてもスッキリできるのです。 若い時から飲んでいますが、四十歳を過ぎた時から飲む機会が多くなってきました。

若い時みたいに、たくさん食べたら苦しくなるのです。脂っこいものが、結構胃にくるのです。そんな時には、欠かさず太田胃散を飲んでおくと後からとても楽になれるのです。

だからいつでも飲めるように、バッグに入れて持ち歩くようにしています。私の常備薬になっているのです。 今まで何度も助けられています。