仮面ライダー

先日、会社の若い子と、仮面ライダーの話で盛り上がった(´・ω・`)

お互い独身、、、大体さ子供が見ていて一緒に見て~でハマるとかならね。
が、違いますから。
普通に自分から入ってる~( ̄▽ ̄)

いや、面白いよ。
今のガイムもまぁ面白いけど~わたし的には前回作のウィザードが最強だけどねwww
なんと言っても役者がかっこいい(*゚▽゚*)
・・・役者で決めてない?て??
イヤイヤ、内容も面白いしライダーがめっちゃかっこよくてセンスいいのwww

まぁ、役者が決め手だけど(^_^;)

でも、なんだか当初の設定からどんどんかけ離れてる気がするけどね。
バッタどこー( ̄▽ ̄)!

しかも、ウィザードは作品中仮面ライダーって単語あった?ってくらいの勢い。
自己紹介も「魔法使い」だしね。
敵とかも「指輪の魔法使いか・・・」だし。

まぁかっこいいからオールオッケー(*゚▽゚*)